ページビューを調べる

Hand Made in JapanFES2013 

7月20日、東京ビッグサイトで行われた「Hand Made In Japan 2013」に出展してきました!

 

詳しくはアメブロ「Nyanyahoiのたわごと」をご覧ください♪

 

昨年末赤レンガ倉庫の「あ~てぃすとマーケット」には出展しましたが、ここまで大きいイベント会場に出展するのは初めて。

 

手づくり・手仕事のよさをわかってらっしゃるお客様が多くて、素材や作り方などについても会話がはずみ、また、いろんな作り手さんや友人にも訪ねていただき、楽しいひと時でした。

 

共同出展のmayu-miさんのリバティくるみぼたんとのコラボ作も、少しだけ製作が間に合いました。

布使いの素敵なスワロのアクセサリーや子供服など、バラエティに富んだブースになりました。

 

また、大会場のイベントにも挑戦してみたいと思います(=^・^=)

コメントをお書きください

コメント: 2